BLOG|ブログ

2014年7 月26日 (土)

隅田川の花火大会の今日は・・・・

仕事しています・・・・毎年どういう訳か仕事です。

 

毎週プレゼンが続いていてこのところ土曜日は出勤が多いです。

 

 

来週は銀座の和食屋さんのプレゼンが控えているのですが、居抜きの改装なので

 

少々大変です・・・・オーナーさまは今のイメージをキープしてとのリクエストですが

 

私は真逆のご提案を・・・ベースは残してもあとは大胆に改装を主張しています。

 

限られたご予算の中での改装なので予算は取り敢えず横に置いて、まずは私の

 

ご提案に対してお幾らですとご提出して、それからご相談出来ればと思っています。

 

今回はどうしても使いたかった西陣織の金襴等・・・・・

 

 

写真1

 

まあどういう風に使用するかは企業秘密なのでここにはアップしません(笑)

 

いま嵌っている漆喰とコラボさせたいと切に思っています。

 

最近、左官屋さんが激減してなかなか頼むのも大変です。

 

 

みなさま、ご期待下さい・・・・それではみなさま本日は終わりです、お疲れ様でしたまた次回にapple

 

 

« 靴磨きのお話・・・・ | メイン | 昨日は京都でした・・・・ »