BLOG|ブログ

2014年8 月 4日 (月)

今朝突然に・・・・

最近では一番大きな坪数のプロジェクトのデザインコンペの

 

お話がきました・・・・・但し、一週間後のプレゼンなので通常100坪以上ですと

 

全く間に合いません。  でも、金額を考えるにかなり魅力的ではあります(笑い)

 

何とか勝ち抜く方法は無いものかと考えてみました。

 

ジャンルは割に得意な方なのでいま考えている方向性でいいのかなと・・・・・思っています。

 

そういえば以前も全く時間のない中でのお話だったような。

 

リピーターのお客様です、お声掛け頂けたということに感謝です。

 

明日から少々タイトな一週間が始まります、でも会社にとっても社員にとっても

 

成長できるお話なので刻苦勉励・・・・古いか?  頑張ります・・・・結果はまた後日に。

 

 

店舗デザインドットコムの求人で反応がよくほっとしています。 リクルートのはたらいくは

 

投資金額の割には全くメリットがなかったかと思いたくなるような状態でした。

 

来週には募集を締め切りたいのが本音です・・・・どうしてもスタッフを増員しないと

 

これからのプロジェクトを乗り切ることができません。

 

今は未経験の方でもどんどんお会いしています、可能性を秘めている方も多いと思うからです。

 

どなたか興味のある方は是非HPからでもご応募下さい。 違う世界が待っているかもしれません。

 

 

それでは皆様また次回にapple

 

 

 

 

« 猛暑日の昨日は・・・・ | メイン | 酷暑の中で・・・・・ »