BLOG|ブログ

2014年8 月 6日 (水)

酷暑の中で・・・・・

昨日は江戸川区で現場確認と少しだけ現調・・・・暑さで倒れそうになりながら。

 

あまりに広く二人では諦め明日また大勢でやろうかと思っています。

 

1週間後のプレゼンに向けて頑張らないといけません・・・・何とかもう少し時間が欲しいのも

 

本音ですが・・・・このコンペには勝ちたいと痛切に思っています。

 

 

夜、お盆明け着工の和食屋さんのオーナーさん達と銀座8丁目の《まかない喜いち》に

 

リサーチに。  最近ダントツに繁盛していてある時間帯はかなり気合入れて予約しないと

 

座れません。   色々な料理を試食?して一時間半ほど滞在しました。

 

 

 

その中で和食屋さんの中華そば(醤油味)が、期待値より断然美味しかったです。

 

写真

 

これは例の青島食堂にも匹敵するのではないかと思った次第です。

 

 

本当は尿酸値が高くラーメンはドクターストップかかっているのですが・・・・うーん美味しかったです。

 

以前にも書いたのですがここは基本的に美味しいです(西京焼きはちょっとなあ)

 

問題はメニューにも金額が載っていない・・・・時価なのか、嫌がらせなのか(笑い)

 

銀座のこういったお店ではまあ普通だと思いますが・・・・当然高い方で。

 

でもぼったくりのお店ではないのでご安心を!  例の超有名なお寿司屋さんに比べたら

 

・・・・・コメントは控えます。

 

 

本日は下落合で鍼灸院さまの現調が入っています。

 

 

連日の現調でスタッフは疲れ気味ですがあとひと踏ん張りしないといけません。

 

それではみなさままた次回に、ご愛読感謝ですapple

 

 

 

 

 

« 今朝突然に・・・・ | メイン | 当分の間ブログはお休みします。 »