BLOG|ブログ

2014年10 月 4日 (土)

10月に入って・・・・

何とも長い間ブログをアップせずに来てしまって・・・・

 

理由はともかくとして今月から少しアップの回数を元に

 

戻そうかと思っています。

 

 

仕事の話は脇に置いといて本日は本のお話・・・・

 

秋の新刊ラッシュを期待していたのですが自分の好きな作家の

 

新作の発刊が何故か未だで、先日日本橋の丸善で見かけて即買いしたのは・・・・

 

百田尚樹(ひゃくた なおき)の 【フォルトゥナの瞳】 新潮社1,600円税別

 

336411

 

この内容は書きませんが思わずのめり込んで1日で完読しました・・・・

 

面白いです、是非皆様も読んで下さい・・・・・。

 

 

最近、友達はいいなあと痛感しています、もちろん家族あっての自分ですが・・・・

 

この理由も説明しませんけど(笑い)

 

 

多くの人達からブログ読んでるって言われて本人としては驚きの方が大きいのですが・・・・

 

たまにあんまり読まなくても結構ですというケースもありますけどsmile

 

 

仕事の話はまたゆっくりとアップします・・・社員募集していてあまりに正直に書くと毎日こんな

 

ハードな仕事なのかと思われて敬遠されることもあるので(笑い) ほどほどにします。

 

 

今日はKさんのご紹介である飲食店のスクールの理事長先生とお会いしました。

 

今後何かきっかけがあれば感謝です。

 

それでは皆様また次回に・・・・・ご愛読感謝ですapple

« 先日の那覇は・・・・ | メイン | 台風が上陸して・・・・ »