BLOG|ブログ

2014年11 月19日 (水)

本日いつもの・・・・

例年この時期になるとインフルエンザの予防接種を受けます。

 

本日は池袋の東京ヴェインクリニックさんで例年通りに全員で

 

接種しました・・・・おかげさまで毎年インフルエンザに罹患することもなく

 

過ごしています。

 

 

 

最近あるアパレルメーカー様とのお取引が始まって、予算が非常に厳しいのですが

 

これは将来確実に大きく伸びると思ってがんばっています(笑い)

 

ただこの厳しい現実をはたしていつまで続けることが可能かはわかりませんwink

 

順調に数が増えていくことを願うばかりです・・・・

 

 

 

周りの方々にご迷惑をお掛けして恥じ入るばかりです・・・何とか一日も早い

 

ご恩返しをと思っています。

 

 

 

 

最近秋の新刊ラッシュで片っ端から読み漁っています・・・・その中で浅田次郎の

 

【神坐す山の物語】は面白かったです・・・・

 

ただし、葉室麟の【緋の天空】は少々難解で彼の小説としては読みにくかった

 

というのが正直なところです・・・・・

 

 

秋が深まりすぐそこに冬がいて今年もあと少し・・・・

 

皆様ご自愛のほど、また次回ですapple

 

 

« 小さな発見があって・・・・ | メイン | 大鳥神社の酉の市・・・・ »