BLOG|ブログ

2014年12 月18日 (木)

随分とアップしていないにもかかわらず・・・・

あることがあってから、毎日のようにアップしていたブログも

 

ほとんどしなくなって・・・今月は半ばを過ぎて初めてアップです。

 

そんな状況なのに毎日多くの方々が見てくれています。

 

ただただ感謝の一言です。  たまにタイプパッドにアクセスして

 

概要をチェックしています、本日もそうだったのですがあまりの

 

アクセスの多さに驚いてほとんど一ヶ月振りにアップしました。

 

 

周りの方々にご迷惑をかけながら生きているという現実を真摯に

 

受けとめて生活しています、この状況を一日でも早く解消して

 

恩返しができればと願う毎日です。

 

 

 

まだまだ未熟でなかなか思うようにいかない現実もあって、歯がゆいばかりです。

 

間違いは誰しもが起こすものですがたとえそうであっても、もう少しその結果が

 

軽いものであって欲しいと願うばかりです。  あるブランドの一件で少々応えています。

 

あの時なぜこうしなかったかと悔やまれるのですが、すでに全てが遅く後悔以外の

 

何者のでもありません・・・少しばかり話題が暗いのでこれでやめます(笑)

 

 

本日はスカイゲイト株式会社の戸花社長がほぼ10年ぶりに来社されました。

 

お土産品ありがとうございました。

 

来期の出店もお話頂き感謝です・・・ただいつも時間が無いのでもう少し早めに

 

ご連絡ください、冗談ですと言いたいのですが本気で思っています(笑)

 

そうしていただくと社内で余裕を持ってプロジェクトに取り組めます。

 

当初お聞きした件数の3倍あって驚いています、戸花社長のところのエリアは

 

全国なので毎回新しい発見があります。 

 

10年以上もお世話になっているので仕事でお返ししないといけないのは

 

十分理解しています。 来年は今年以上にスタッフともども頑張る所存です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

イタリアのあるブランドの入札が終わりました・・・結果は神のみぞ知るという感じです。

 

このブランドをはじめあと数ブランドのお話を頂いています。 感謝です。

 

来年は必ずや飛躍の年になるとの確信をもっています。

 

 

 

それでは皆様ご愛読に感謝です、最近の仕事事情の詳細をアップできずに申し訳ございません。

 

近いうちに解禁したいと思っています。

 

皆様ご自愛くださいapple

 

 

 

 

 

 

 

 

« 大鳥神社の酉の市・・・・ | メイン | 今年も残りわずかになって・・・ »