BLOG|ブログ

2015年3 月10日 (火)

3月に入って・・・・

啓蟄も過ぎて3月になりブログも一か月以上もアップせずに

 

来たのでさすがに本日はアップすることに・・・・

 

いま表参道の大きなプロジェクトで毎日追われています。

 

 

 

SHOT_16_020-217x300

 

イタリアのインナーブランドのCALZEDONIAの日本2号店が

 

来月下旬に表参道にオープンします。

 

去年大阪のエキモ梅田に1号店がオープンして今回表参道に

 

フラッグショップとしてオープンです。

 

 

結構毎日プレッシャーの中での仕事で決して身体にはよくありませんが

 

この緊張感の中で仕事するのは嫌いではありません。

 

周りが絶対無理だからと言う中で、今回もあらゆるコネクションを駆使してなんと役所から

 

OK頂きました・・・本当に沢山の人達に助けられて生きています(反面多大なご迷惑もお掛けしています)

 

何とか軌道に乗せてご恩返しをと常に思っています。

 

 

今回その役所の件でU設計の社長さま、Nさまには大変お世話になりました。

 

不可能と思われていたことが可能になったという事は、決して人のいう事を

 

鵜呑みにせず自分で一度トライしてみるという事を学びました。

 

全てに渡って不可能なことは無いと決して言いませんが、ある程度物事の解決策は

 

何かしらあるのだと痛感しました。

 

 

まあ最近はプレッシャーというより加齢から来る身体の不調もあって、悩み多い春です(笑い)

 

でもあんまり気にせず、痛みに対しては案外強いのでもう少し暖かくなると元に戻るのではと、

 

淡い期待をしていますがドクター曰く治らないとの事・・・・ストレイトネックで少々辛い時もあるこの頃です。

 

 

今週は週末に2件のプレゼンがあって連日睡眠不足で頑張っています。

 

両方とも最後に残りたいのですが、何分にも競争相手がいることなので結果はわかりません。

 

 

求人に対する応募が最近増えていて感謝です。 今月二人採用予定でいます。

 

こればかりは縁なので何とも言えませんが・・・良い出会いに期待しています。

 

 

それでは皆様ご愛読感謝です、また次回にapple

 

 

« 2015年2 月 | メイン | 2015年5 月 »