BLOG|ブログ

2015年5 月23日 (土)

本日の土曜日は……

写真2

 

一人で会社で仕事をしていて急に担担麺が食べたくなって、

 

いつも行っている近所の中華屋さんに・・・【紫金閣】というお店です。

 

ランチでは無いので単品で800円でした。

 

お味は美味しいです、お近くにいらしたら是非ご賞味下さい。

 

 

 

 

今週水曜日に買った【若冲】 澤田瞳子 文藝春秋 1,600円 どこまでが現実なのか、

 

小説なのか分からないほど読みはじめたらのめり込みました。

 

最近の購読書の中ではダントツにおもしろかったです。

 

実際のところ京都弁のニュアンスが理解できるともっと楽しいと思うのですが・・・・・

 

いまのところ一か月約10冊を読んでいますが、なかなかこれはすごい小説だというものには

 

巡り合いません。  この小説はすごい中に入ります。

 

61QtGV2IN9L._SY344_BO1,204,203,200_[1]

 

皆様、興味ありましたら是非ご一読下さい。 文藝春秋から何も貰えませんが・・・・・

 

お勧めです。

 

 

 

本日は新宿でクリニックの最終お打合せでした・・・・K社長さま、ありがとうございました。

 

 

今日はちょっと気合い入れて3件ほど完了します・・・・諸事情があって明日も出勤です。

 

 

ご愛読感謝です、それではまた次回にapple

« 最近は・・・塩ラーメン | メイン | 靴下について考える… »