BLOG|ブログ

2015年5 月20日 (水)

最近は・・・塩ラーメン

写真

 

このところ表参道にいる時間が長く新しい発見の日々です・・・・

 

連日モンスターアイスは長蛇の列が切れません、私には一切関係ありませんが。

 

 

 

上の写真はちょっと奥まったところにあるラーメン屋さん【俺流塩ラーメン】の、名前を忘れて

 

しまいました・・・あさりバターの入ったラーメンで1,000円でした。

 

美味しかったです・・・ただ量は少なめですね・・・もう少し多い方が受けがいいとは思いますが。

 

医者からラーメンは一か月に1回程度と言われている割には、回数はもう少し多いです。

 

加齢で結構いい歳になったので注意しないとまずいです・・・・・。

 

 

 

昨日は藤沢まで新規物件の現調に行きました。 藤沢って結構縁があってよく行きます。

 

今回は医療関係のテナントです、明日までにはプランニング終了しないといけません。

 

あとは新宿のクリニックの結果待ちですか?

 

 

来月から大型案件が何件か始まる予定ですが、取り敢えず動かない事にはなんとも

 

先が見えず困っています。

 

 

近況のご報告まで。  それでは皆様また次回にapple

 

 

 

 

« 肌寒い土曜日に・・・ | メイン | 本日の土曜日は…… »