BLOG|ブログ

2015年5 月 9日 (土)

肌寒い土曜日に・・・

IMG_3597日本橋

 

先日所要で日本橋三越に行ったときに、目に留まったポスター・・・・神田明神祭

 

宝町1丁目祭のポスターです。 もうそんな季節で、祭りフリークの方には

 

堪らないシーズンですが・・・・

 

久し振りの三越界隈、何年か前に有名な佃煮屋さんのプレゼンやったのですが全く返事も無く

 

一体どうなったのかと覗いたら全く変わっていなかった・・・のですがどんな理由であれ一言

 

断りの連絡をするのが常識だと思いますが・・・・ふと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

IMG_3594日本橋

 

 

 

 

 

丁度昼食時だったのでここも昔から有名なお店で、なんとも贅沢に鰻を食しました・・・

 

IMG_3595日本橋

 

お値段は当然高いのですが、味の方は想像していたより○○○くなかったです(笑)

 

 

今年は海外からの問い合わせが例年になく多くて、フランスの食器メーカーのお話もちらほらと

 

あって大変有難いことで、ただただ感謝です。

 

 

今日は三越界隈のお話でしたが・・・・・明日も青山でちょっとお仕事・・・・それでは皆様また次回にapple

« 2ヶ月振りにアップです・・・・ | メイン | 最近は・・・塩ラーメン »