BLOG|ブログ

2015年7 月26日 (日)

状況が変わらず・・・

いま取り組んでいる大きなプロジェクトが進展しなくて少々焦り気味です。

 

 

友人のIさんのお蔭でクリニック系のお仕事を2店舗ご紹介頂きました。

 

ただただ感謝です・・・・何事も思うようには行かず気持ちは焦るのですが

 

現実はうまくいきません。

 

 

 

テレビのニュースで調布飛行場で離陸に失敗したセスナ機が住宅街に墜落とのこと・・・

 

昔、航空関係の仕事に3年ほど従事していたことがあって結構詳しいのですが

 

飛行機はほとんど落ちません・・・・機械的なトラブルなのか人的ミスなのか分かりませんが

 

非常に珍しい事故ではないかと思うところがあります。

 

ある意味住宅街を避けることが出来たのではと思うのですが、それは全て結果論なので

 

意味の無いことですが・・・・もし犠牲者が出たなら非常に悲しいことだと思います。

 

 

連日の猛暑で我が家のゴールデンレトリバーはバテテいます。 加齢でかなり堪えているのでは

 

ないかと心配しています。

 

皆様もご自愛ください。  ご愛読感謝ですapple

« 何故か本日は芝の増上寺へ・・・・ | メイン | 本日はブルームーン・・・ »