BLOG|ブログ

2016年2 月21日 (日)

イタリア出張のお話③

IMG_0569

 

知り合って30年・・・世界で唯一の友達がこのBRUNOです。 

 

同い年でお互い歳をとりましたが気持ちは30年前と少しも変わりません。

 

写真はNUOVO RANCHというトラットリアで結構ここで食事します。

 

当然ですが観光客はいません、何故かというと観光できるスポットがないという街で

 

加えて本来の観光ルートからかなり離れているせいだと思います。

 

 

IMG_0570

 

内部はこんな感じです・・・典型的なヴェネト地方の天井です・・・・料理の写真は割愛します。

 

 

結果的に4泊6日のイタリア出張は大いに疲れて終わった気がします。

 

得るものは少なかった気がしますが、ただひとつ友達のありがたさが身にしみた出張でした。

 

 

まったく内容の無い本日ですがこれで終わりです。

 

IMG_0552

 

上の写真はODERZOのCENTROです・・・・・・蛇足ですが。

« イタリア出張のお話② | メイン | イタリア出張のお話④ »