BLOG|ブログ

2016年3 月16日 (水)

イタリア出張のお話④

IMG_5367メストレホテル

 

3月に入って既に月半ば・・・・このありえない天候不順。 とはいえ今月初めてのアップです。

ここのところ色々なことが同時に起きてうろたえる日々です。

相変わらず周囲の方にご迷惑をお掛けしていてここで大変恐縮ですがお詫びいたします。

 

本日は唐突ですが上の写真はイタリアのVENEZIA MESTRE駅前のホテルです。

ホテルボローニャ・・・高級ホテルではありません。 何がいいのかというと駅の目の前で

駅まで1分かかりません。 なぜここに泊まったかというと列車でヴェローナとミラノに

移動するのでここだと完璧なポジション取りになります、加えてヴェニスまで15分で行くことができます。

 

ヴェニスに泊まることが最高なのですが、あまりにホテル代が高くそのお金があるなら

もっと違うことに遣ったほうが賢明かなと思うわけです。 あとヴェニスの安いホテルは全くお勧めできません。

ひどいところが多いです。

 

IMG_5403 INTIMISSIMI DONNA

 

次の上の写真はミラノのヴィットリオエマヌエーレ通りにある INTIMISSIMIの最新店舗です。

ここをリサーチに行きました。

 

IMG_5386 内部

 

内部は上の写真の感じです・・・

 

イタリアには紳士の下着専門店もオープンしました・・・・ここの紳士のボクサーパンツは高いです(笑)

 

IMG_5411 INTIMISSIMI UOMO

 

紳士の下着専門店で経営が成り立つということが凄いです。 ユニクロだと980円で2枚買えるので・・・・・ 

 

 

何か帰国してから1ヶ月以上過ぎてしまって新鮮さが無くなったので今回でレポートはやめます。

ご愛読感謝です。

 

« イタリア出張のお話③ | メイン | CALZEDONIA表参道店にINTIMISSIMI(インティミッシミ)を導入しました。 »