BLOG|ブログ

2010年8 月26日 (木)

そう云えば・・・

DSC01025のコピー
先日の戸隠神社の帰りに寄った、関越道の寄居インターは6月にこんなに変わっていたなんて

全く知らなかった・・・ちょと驚きました。 星の王子様とのコラボとのことですが、私には

これで飲食のかなりの売上が落ちたなと思う訳です。

この日は遅い時間だったのでレストラン等は全て閉店していたので、味はどうかは分かりません。

   全く関係無い話ですが、スタッフというよりアルバイトを募集しようかとふと思いました。

毎日スタッフは遅くそろそろ限界かなと・・・思うこの頃です。 特に来週頭に4件のプレゼンを

控えていて最悪の状態です・・・うううううう。   有難い話ですが限度もちゃんと存在しないと

駄目なのも事実です。  今日は初めて一日2回アップしました・・・そろそろ帰ります。

« 戸隠神社2 | メイン | 少し間が空いたのですが・・・・ »