BLOG|ブログ

2010年8 月17日 (火)

人の出会いについて・・・

連日猛暑というか、酷暑が続いてます・・・・

今日は何か急に日々の生活に於いて

人の出会いについてアップしたいという気持ちになりました。

別に禅問答ではありませんが、自分の意志に反して日々

様々な出会いがあります・・・今日は横浜で、目黒区で

感謝です・・・という事があって有難い事だと思います。

全く理解の他ですが・・・純粋な気持ちで神様に出会いに

関してただただ感謝です・・・だから止められない日々です。

決して明けない夜はありません。

皆様明日は違った世界があり、自分にとって素晴らしい出会いが

必ずあると信じてください・・・なんか年末の救世軍みたいですいません。

繰り返される日々に感謝です。

またまた今日も終電まで残業でした(社員は・・・)

ある理由で本日は裏のホテルに泊まります・・・明日以降またちゃんとした

ブログになるように頑張ります。

何卒ビーズネストをよろしくお願い致します。












« お盆です・・・・ | メイン | 戸隠神社 »