BLOG|ブログ

2012年3 月28日 (水)

一日中車で移動していました・・・・

朝はIKEA新三郷にエステの備品買いに行って・・・・・

 

 

そのままスーパービバホームでフィットネスの備品買いcatface

 

 

ビバホームは使えます(笑い)   今日初めて分かったのですがビバーホームの

 

 

建具は使えるのではないかと・・・・・安いんです。 ただ当然その値段の内容ではありますが・・・

 

 

最近は何でもいいから安くというお客様も結構いらっしゃるので、そういうご要望には応えられそうです。

 

 

ただデザイン的には少々厳しいところもあります。

 

 

新宿御苑からあざみ野に行って一旦会社に戻り、これから東戸塚に納品に行きます。

 

 

来月から一斉にスタートする現場に気を引き締めていかないと・・・・・同時にプレゼン案件が

 

 

すでにキャパ寸前で頭が痛い日々です、でもまだ余力はあるので頑張りますcoldsweats01

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

 

« 本日は東戸塚の引渡しでした・・・・ | メイン | 会社の窓から見ると・・・・ »