BLOG|ブログ

2012年3 月24日 (土)

今日のお仕事は・・・・

朝物凄い渋滞の中、千葉県の茂原まで行って来ました。

 

 

うーん聞いていた話と違うなあ・・・・建築か?catface

 

 

とりあえずプレゼンすることになりました・・・・。

 

 

本日2件目は雑司が谷でした。

 

 

DSC02105のコピー

 

 

唯一の都電が走る線路際です・・・・ここ雑司が谷も副都心線が開通して随分と変わった感があります。

 

 

 

3件目は本所吾妻橋・・・・流石にこれは明日に変更して貰って帰社しました。

 

 

ここにきて急に慌ただしくなってプレゼンと着工物件で少々焦り気味ですcoldsweats01

 

 

 

香港から問い合わせメールが入っていましたが・・・・うーんこれはうちではないなという結論でした。

 

 

 

そんな今日の出来事です・・・月曜日は横浜で新規フィットネスの現場実測です。

 

 

では本日はこんなところです・・・・お昼に茂原のサイゼリヤで食べたスパゲッティが効いていますweep

 

 

それでは皆様また月曜日に、楽しいオフをheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 雨の金曜日は・・・・ | メイン | 3月最後の月曜日は・・・・ »