BLOG|ブログ

2012年3 月14日 (水)

昨夜遅くに・・・・

結構深刻な事があったのですが、何と言うか家族の絆を

 

痛感しました。  人間一人で生きていくことなんて全く不可能という事が

 

本当によく分かった気がします(身内のことなのでこれで止めます)

 

 

 

さて本日は横浜のキッズインターナショナルスクールの修正箇所をチェックして

 

 

その後、東戸塚のフィットネスの現場チェックでした・・・・

 

 

 

最近やはりスタッフに負担がかかり過ぎなので、状況をドラスティックに変えようと

 

 

試みているのですが・・・・・即戦力のレベルを2名採用しないと、この負担の軽減が

 

 

出来ない感じがします・・・・優秀な人材は何処の会社でも欲しいのが当たり前なので

 

 

正直なところなかなか見付からないというのが現実です。

 

 

来週動くことになりそうです・・・・社員が増えたら経営者は当然仕事量を増やしたい・・・

 

 

まるでイタチごっこでは改善にならない(かなりのジレンマです)経営者の皆様は殆ど

 

 

同じ問題を抱えていると思います。   ただやはり人間にはユトリが必要なので・・・・

 

 

所謂ボーットする時間が大切です。

 

 

 

 

やっとT社長を海外でGETしたので、明日帰国早々にアポをネジ込んで貰いました。

 

 

ただ今資料作成中です(T社長、どうもありがとうございました)

 

 

 

 

鶏肉のトマトキムチソース

本日の夕食はチキンのトマトソース煮でしたwink

 

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

« 胃カメラが終わって・・・・ | メイン | 少し暖かった今日は・・・・ »