BLOG|ブログ

2012年3 月22日 (木)

最近考えることが多くて・・・・

色々と考えることが多いこの頃ですが、思うように物事が

 

進まないのも一因かもしれません・・・・

 

 

今読んでる小説は 池井戸 潤の”ルーズヴェルトゲーム”

 

 

その小説の内容はともかくとしてその中で・・・いくら環境にもてあそばれようと

 

 

世の中に出るべき才能は、必ず見いだされ、世に出る。

 

 

と、池井戸潤は言っています・・・なんて含蓄のある言葉なのでしょうか?

 

 

で、翻って自分はどうなんだろうと、思ったり・・・・他の人達はどう思っているんだろうと

 

 

ふと思ったり・・・・・しています(明日は下部内視鏡検査だったと思い出して)スタッフは健康診断です。

 

 

 

本日はまたまた立川でお仕事でした、ネイルサロンさまではありませんが別件でした。

 

 

ではまた明日です・・・・横浜のキッズインターナショナルスクールは来週撮影です。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

« 何か曜日の感覚が・・・・ | メイン | 雨の金曜日は・・・・ »