BLOG|ブログ

2012年3 月17日 (土)

本日はお休みしました・・・

朝起きた時点で平熱に戻って昨日の高熱は

 

 

なんだったのかと思う訳です・・・・

 

 

子供時分から扁桃腺が弱く一旦風邪を引くと高熱が出て

 

 

ずいぶんと家族に迷惑かけた記憶があります。

 

 

そういえば解熱剤で漢方のミミズの煎じるとかあったのを思い出しました(笑い)

 

 

さて本日はブログネタも無いので我が家の愛犬をアップします。

 

 

DSC02090

 

今年の5月で9歳になる老犬ですが、家族の一員なので皆に愛されていますlovely

 

 

さて熱も下がったので明日は出勤しようかと思っています・・・・では月曜日にsign03

« とうとうダウンしました・・・・ | メイン | 体調も戻って・・・・ »