BLOG|ブログ

2012年3 月23日 (金)

雨の金曜日は・・・・

朝から殆ど一日近く下部内視鏡検査で終わりました。

 

 

本日のドクターは素晴らしかったです・・・・ペインレス、痛みが無かったです。

 

 

前回はかなり痛かった記憶があって・・・・ただ痛みには結構強いんですが、それでも

 

 

前回は痛かったです。 まあ大腸は曲がりくねっているのでたまには痛い時も・・・・・

 

 

という理由もあるみたいですが。

 

 

 

さて本日はスタッフの食事はポークのソテージンジャーソース添え(写真はありません)

 

 

自分が食事制限があって撮る事忘れました。

 

 

 

そこで本日の写真は下の最中です・・・・・銀座6丁目 空也もなか

DSC02092のコピー

 

頂き物ですが、とても美味しく頂きました・・・・量が多くてまだ食べきれません。

 

 

明日は午前中千葉県茂原市へ、K社長ありがとうございます。  

 

 

夕方は雑司が谷の不動産屋さんに伺います。  来月は横浜でフィットネスクラブの着工が

 

 

決まって本来のペースに近づいてきた感があります(ただただ感謝です、T社長にも心から感謝です)

 

 

 

それではまた明日ですapple

« 最近考えることが多くて・・・・ | メイン | 今日のお仕事は・・・・ »