BLOG|ブログ

2012年5 月22日 (火)

今日の雨は・・・・

運気が上がったのかなあ・・・・雨降って地固まる感じでしょうか。

 

最近あんまり良いことが無くて少々落ち込み気味ですが

 

今日は何とか持ち応えそうですdelicious

 

 

ただ今午後11時15分、先ほどまで渋谷でデンタルのドクターと

 

お打合せでした。  来月着工です(本当に感謝です、デンタルをやらせて

 

頂くことに感謝です)

 

 

ただ明日42坪2層、カフェダイニングのプレゼンです・・・たぶん本日は帰宅できません。

 

総力をあげて取組み中です(何としても2次コンペに残らねば・・・・catface

 

 

本日はヒカリエをちょっとリサーチ・・・・勉強になることが一杯ありました。

 

それでは皆様また明日ですapple   本日の夕食は外食でしたhappy02

 

 

 

 

 

« 最近色々と考えることが・・・・ | メイン | こんな時間ですが・・・・ »