BLOG|ブログ

2012年6 月25日 (月)

予定より遅れてしまった月曜日に・・・・

何の事かというとこのブログのアップの事ですがcoldsweats01

 

金曜日は藤沢の現場実測をやっていて終電ギリギリで、土曜日はあちこち

 

動き回っていた為に結局アップできず、昨日は何だったかと・・・・

 

それで先ずは土曜日に行ったスカイツリーの現場で・・・・・ちょっと新鮮だったアングルで

 

 

DSC02545のコピー

 

いまツリーの手前のビルで施工しています。 納品の前に一枚撮りました。

 

それから一度会社に帰り所用を済ませて、今度は厚木のエステの現場に納品に・・・

 

かなりオシャレなエステが完成予定です。 ここからがちょっとした話題があって

 

食事をしていなかった為にその現場の近くのラーメン屋で夕食を・・・・ところが

 

そのラーメンの味が何と・・・・・ま◎◎かったです、信じられないくらいに。

 

迷ったのですがアップします。 どう考えてもこの味では・・・・コメントできません。

 

 

削除  削除  削除

 

 

一度アップしたものの後々問題がありそうなので削除しました。

 

看板には横浜家系ラーメン・・・・U屋とか書いてあったような・・・・

 

長い人生でこんなにま◎◎ラーメンは食したことがありませんnoodle

 

 

その後は桜新町のバレエスタジオに納品に・・・・・昨日無事お引き渡し致しました。

 

 

DSC_2142-4のコピー

 

バレエスタジオの次は深沢の物件を見に行き、最終的に池袋の歯科の

 

現場の確認チェックで終了でした。

 

以上、土曜日の行動予定でした(笑い)

 

 

本日はS社長に感謝です・・・・本当に感謝です。

 

 

これから珍しく緊急ミーティングです(一年に1回くらいですが) 少々込み合っていて

 

どうしようも無い感じなので・・・・・本日は小平で薬局さまの現場実測でした。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 今日も相変わらずの・・・・ | メイン | 気持ちいい天気の本日は・・・・ »