BLOG|ブログ

2012年6 月27日 (水)

暑かった水曜日は・・・・

本日は朝、スカイツリーのビジネス棟でのお引渡し

 

があって押上に直行しました・・・・・こんな

 

平日ですが凄い人が来ていて少々驚きです。

 

 

 

夕方、小伝馬町のプレシャスルームにちょっとお邪魔して

 

 

社長さんと店長さんとお話ししました・・・・健康に気をつけようという内容でした。

 

 

女性のお客様にお勧めです・・・・不動産屋らしくない不動産屋さんです。

 

 

とても親切な対応ですので是非一度足を運んで下さい。

 

 

ビーズネストで設計施工やらせて頂きました。

プレシャス5のコピー

 

ホームページのアドレスです・・・・http://preciousroom.net/

 

 

本日はスタッフの身体を考えて終了にしたいと思います・・・・早い!

 

私はちょっと考えますがconfident

 

 

それでは皆様また明日ですapple

« 気持ちいい天気の本日は・・・・ | メイン | この慌ただしさが沈静化するのに・・・・ »