BLOG|ブログ

2012年7 月19日 (木)

今年初の猛暑日の今日は・・・・

朝から渋滞に嵌って遅刻・・・すいません柏の現場実測

 

遅れました・・・・流石に今日は暑かったです(実測中も汗だくで)

 

 

帰社後バタバタの中で明日K市の建築指導課に行く準備をして・・・・

 

うーん、取れないな勾配が・・・どうしても。 特例あるかなと色々と

 

考えてはみたもののまあどうにかなるかと生来のアバウトさが出て

 

悩むことは止めました(笑い)

 

 

やっと横浜のフィットネスクラブの着工が決まってまた忙しくなります。

 

 

今日お昼前に久し振りにカフェカイラの前を車で通りました。

 

この炎天下長蛇の列だったらどうしようと思って見たら、意外な事に・・・・・

 

 

DSC05181

こんな感じでしたconfident

 

少しはあの狂想曲が静まったのでしょうか?

 

 

本日の夕食はいつもの【鶏肉のマヨポン炒め】でした・・・・最近外食続きで

 

うんざりしていたので良かったかな・・・

 

DSC02792のコピー

 

レシピにない玉ねぎのスライスを入れてやってみたのですが、案外取り合わせが良かったです。

 

 

これから池袋のハプラス歯科に伺います。

 

 

フォロワーの皆様、あんまり建設的なブログでなくてすいません

 

明日はもっと高尚な? 内容にしてみます。

 

ではまた明日ですapple   昨日は遅くまで株式会社GSのY役員付き合せて

 

ごめんなさい・・・・coldsweats01

 

 

« 3連休明けの今日は・・・・ | メイン | このところ涼しくて・・・・ »