BLOG|ブログ

2012年8 月28日 (火)

暑さに負けずに・・・・

一日動き回ってあっという間に夜になる日々です。

 

本日も現場実測2件頂いて、東京を東から西へ移動していました。

 

毎日沢山の方々からお問い合わせ頂き厚く御礼申し上げます。

 

ただビーズネストも当然キャパがありますので、どこまでお受け出来るか

 

心配ではあるのですが・・・・基本的にお断りしないのがモットーなので

 

出来ることはやらせて頂きます。

 

 

特に株式会社EJのS社長さまには本当にお世話になっています。

 

何卒今後ともよろしくお願い申し上げます・・・・そういえば沖縄に行ったきりの

 

S株式会社のT社長は台風で戻って来れないのでしょうか?

 

色々ご相談があるので早目にお戻り下さるようお願い申し上げます。

 

 

 

DSC03042のコピー

 

本日の夕食はいつもの超簡単で早い《鶏肉のねぎマヨポン炒め》by Cookpad  でした。

 

最近炒めている時の油をこまめに取り除いている為か、あんまりオイリーでは

 

なくなっていい感じです(レシピでは最後にまたマヨネーズを入れろとありますが

 

入れるとかなりオイリーになって私はお勧めできません)

 

 

 

来週からオールスターキャストで6名体制になります・・・今年を乗り切る為には

 

どうしても増員の必要があって決断しました。

 

 

明日から連日のプレゼンでかなり気合入れないと挫けそうなので

 

今日も少しばかり頑張りますcoldsweats01   それでは皆様また明日ですapple

« 本日も猛暑日でした・・・・ | メイン | 本日は水曜日・・・・ »