BLOG|ブログ

2012年8 月24日 (金)

香港レポートその①

まあ別にこれといった話題も無い為に、なんとも

 

夕食のお話し(レポート)にしました・・・・confident

 

 

DSC02940のコピー

S株式会社のT社長とお仕事して、某超有名なホテルの和食レストランで何故かスキヤキディナーwink

 

割り下が少々味が濃かったのですが、美味しく頂きました(値段は知りません)

 

最近あまり酒が飲めなくなってきて、ワインの赤白ちゃんぽんだと悲惨な状況に

 

なりそうなので、周りの冷たい視線を無視してマイペースで頂きましたbearing

 

 

香港はやはり中華料理でしょうとは言ったものの、おいしいお肉はやっぱりご機嫌になります。

 

ご馳走さまでした・・・・・最近とんと英語を話すことも無くなってたまに話すと、もどかしさを感じます。

 

1週間も居たら随分と慣れるのでしょうが・・・・・

 

 

本当に内容の無い話ですいません、ちょっと仕事のことはまだ書けないので。

 

 

本日は赤坂見付で現場実測があって、午後から横浜でプレゼンが1件ありました。

 

プレゼンはかなり感触がよかったので、期待大ですlovely

 

 

本日はあまりぱっとしない香港レポートでした・・・・もちろん明日も続きます。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

« 香港から帰って来て・・・・ | メイン | 土曜日の今日は・・・・ »