BLOG|ブログ

2012年9 月20日 (木)

1泊2日で神戸と瀬田を・・・・

まわってきました・・・・疲れました。

 

久し振りの神戸でした(エステのお仕事でしたので気合入れて現調しました、スタッフ共々)

 

せっかく皆で来たので食事は三田牛にするかということで、食べログで検索して

 

三ノ宮駅から徒歩4分くらいのところにある《わた半》に行ってみました。

 

DSC03284のコピー

本当は三田牛の写真をアップするべきでしょうが・・・あまりに美味しそうなので

 

止めておきます(笑い) 確かに美味しかったです・・・その後瀬田で仕事が

 

あったのでアルコールを飲めずに残念でしたがcoldsweats01

 

霜降りの牛肉を食べてみて、このコースの内容で支払った金額からすると

 

かなりリーズナブルだと思います、是非機会あったらお試し下さい。

 

 restaurantただお店が狭いので予約は必要です。

 

 

 

10時半に帰社してみたら、たった一日空けていたにもかかわらず凄い事になっていて

 

ひとつずつ片付けていたのですが、結局本日終わらなくて明日まで持ち越しが

 

何件か出てしまい少々反省ですweep

 

明日不動産店舗の最終プレゼンが1件あって、これからまとめに入ります。

 

本日中に帰宅出来ればいいのですが・・・・

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 反日のデモというより・・・・ | メイン | 何か足踏みしている・・・・ »