BLOG|ブログ

2012年10 月10日 (水)

今日は感謝の一日でした・・・・

株式会社F・IのM社長さま、本当に有難うございました。

 

ビーズネストは皆様の多大なサポートでやらせて頂いています。

 

 

午後から新宿でお打合せでした、何とかアウトラインは終わったかな

 

という感じです。   さてS株式会社のT社長からお叱りのお電話を頂いて

 

香港にご一緒することになりそうです。   なかなかうまく機能していないもどかしさも

 

あります・・・・許認可はどこの国も問題ありますが、まさかジャパンバッシングでないことを

 

祈るばかりです。

 

 

今週で募集も終了にして人心一新で頑張りたいと思います、先月は

 

色々な意味であんまりよくなかったのでcatface

 

 

さて今週末の大きなプレゼンを控えて、社内はガタガタしていますが

 

今週は何としても乗り切らないといけません・・・・

 

 

来週は歓迎会も兼ねてちょっとお酒でも・・・・・・私は本日から友近のダイエットを

 

始めて何としても8キロ減量しないといけません。

 

でもたまには酒も飲みたいし・・・・そんな感じです。

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

« 今、柏の打合せから戻りました・・・・ | メイン | 今日も感謝の一日でした・・・・ »