BLOG|ブログ

2012年10 月11日 (木)

今日も感謝の一日でした・・・・

最近ご連絡の無かったお客様からお電話頂き

 

大きなプロジェクトのお話しでした・・・・もちろんコンペですが。

 

俄然モチベーションが上がって先週から結構なボリュームの

 

案件が続いていて大変感謝しております。

 

コンペ物件もありそうではないのも当然ありますが、お話しを

 

頂けるということに感謝です(コンペは取りますけどcoldsweats01

 

その逆のお話しも当然ある訳で力不足でコンペに負けることも

 

多々あるのが現実です。  ビーズネストのコンペの有り方に

 

周りの方から色々ご意見頂きますが、やはり変える事が出来そうにも

 

ありません・・・・この意味はまだコンペに勝てるかどうか分からないので

 

コストかけずにやった方がいいと云う意見です(図面の内容も含めて)

 

今年は牛久の焼き鳥屋さんで完璧にパクられましたけど・・・・

 

まあそれはその方のモラルの問題なので防ぎようがありません。

 

当分このままで行こうかと思います(ただCGパースは社内比を今の倍以上に上げないと

 

コスト削減にはなりません、それが一番の問題かもしれません)

 

という訳で明日、明後日、来週とずっとコンペ物件が続いていて

 

少しスタッフの休養を考えないと・・・・・

 

 

今月は香港出張もあり着工も結構な数があって、落ち着くまもなく

 

11月に突入しそうです。 でも来月はまだ入りますので是非お問い合わせ下さい。

 

 

今晩の夕食は炊き込みごはん、焼き魚(さば)、お吸い物、おしんこでした・・・・

 

私はダイエット中なので食べれません(最近はまかないオヤジになっています)

 

 

 

DSC03384のコピー

 

 

それでは皆様、また明日ですapple  昨日はブログ開設以来最高のアクセス数でした、感謝です。

 

« 今日は感謝の一日でした・・・・ | メイン | ダイエット中なのですが・・・・ »