BLOG|ブログ

2012年12 月 4日 (火)

週始めの月曜日に・・・・

今朝はお引き渡しがあって、蒲田に行きました・・・・3日連チャンでしたがcoldsweats01

 

それから川崎経由で溝の口まで行って、諸々を処理していつもの事ながら

 

アイさんにただただ感謝です、その後は南武線経由で聖跡桜丘で現場調査でした。

 

とても素敵なオーナーさまで、絶対やらせて頂きたいと声を大に申し上げましたconfident

 

ただ今日は実測に時間がかかって大変申し訳ございませんでした・・・・・

 

いまデザインに奮闘中です、何か手応えがあってきっとOK出るかな・・・・と。

 

 

ただ本日は色々と処理する案件が多くて終電までに終わるか微妙なところです。

 

明日は恒例の忘年会です・・・・早く寝ないと。

 

すいません本日はこれで終了ですapple

 

追記:やっぱり月曜日に間に合わなくて火曜日になってしまいましたbearing

 

 

 

« 12月最初の土曜日に・・・・ | メイン | 肩の痛みに耐えかねて・・・・ »