BLOG|ブログ

2013年3 月29日 (金)

5日振りのアップが・・・・

最近各現場の引渡し前でバタバタで、完全にブログから

 

離れていました。

 

先週の秋葉原であった医療デザインフェアの報告もやりたいのですが

 

何分極小会社としては人手が不足していて、先ずは現場が優先状態です・・・

 

月曜日から3名入る予定ですが・・・・・多分です(笑い)

 

 

本日もこれから打ち合わせが1件と代々木上原のチェックに行って

 

時間が許せば大宮と東戸塚まで・・・・無理に決まってますけど。

 

 

今週末は3件のデザインの最終仕上げが待っていて、頭の中はほとんどカオス状態です。

 

これを乗り切ると少しは余裕がうまれるものと思っています・・・恐怖の3月でしたが

 

来月はこの状態から抜け出せるのでしょうか?

 

 

本日はこれで失礼します・・・・桜もすでに散り始めて、季節は間違いなく

 

移ろいまた新しい一日がやってきます。

 

家族に、社員に、周りの方々のご厚情に多大な感謝を・・・・・・

 

 

大事なことを忘れていました、先日大宮で仕事中、携帯が全く充電出来なくなって

 

ロフトの隣のドコモショップへ・・・・応対してくれた佐藤さんに感謝です。

 

17年間ドコモの携帯を使用していますが、初めてこんな親切な対応されました。

 

会社の近くの八〇堀支店とは雲泥の差がありました。

 

娘が白い犬の会社の対応もかなり〇〇〇とのこと・・・・うーん3社とも一緒か。

 

白い犬も最近食傷君なので孫さん違うのやって頂けませんか?

 

まあ当分携帯はドコモを使いますけど・・・・

 

それでは皆様また明日apple

 

 

« 桜が満開の今日は・・・・ | メイン | 冬に戻った感のある土曜日は・・・・ »