BLOG|ブログ

2013年4 月 4日 (木)

最近あまりの過密スケジュールで・・・・

少々息切れがしています・・・・かなりハードな3月でしたが

 

4月も結構大変な予感がします。

 

家具屋さんが全く空いてなくて仕事頂いても什器を制作してくれる

 

ところが無いのでは何か本末転倒なような気がします。

 

ただこれはビーズネストだけではなくて周りは全てそうなのですが・・・・・

 

 

本日はちょっと前になりますが3月24日(日)のワンショット・・・秋葉原の

 

UDXで開かれた【医院デザインフェア】に出展したのですが、ここは大手の会社用で

 

ビーズネストクラスでは到底無理だと悟りました(次回はパスです)

 

その時の写真・・・・スタッフが現場で手いっぱいの為にこの日は非常勤の役員である

 

奥様に手伝って貰って助かりました、感謝です。

 

 

医院デザイン

 

準備不足の為ブースもいまいちインパクトがありません・・・・が何名かのドクターとは

 

お話出来たり、名刺交換させて頂いたりそんなに悪い結果ではありませんでしたが・・・

 

4年前に出展したリクルートのものに比べて費用は10分の1でしたので、まあ結果オーライ

 

というところでしょうか・・・?

 

 

北青山

 

北青山のこの教会がこんな角度で見えるところで仕事しています・・・・大変です。

 

弊社大石君の頑張りに助けられています。

 

 

今年に入って竣工写真がゼロです・・・・14店舗溜まっていてまったく身動きとれません。

 

早く撮影してアップしないとビーズネストは仕事無いのかと思われるのも困りますが

 

かといって正直なところ日々に追われて動けません。

 

 

そんなこの頃火曜日の宮前平のプレゼンはデザインを一発OK頂き

 

感謝です(金額が問題とは言われましたが・・・・笑い)

 

 

これから見積もりやって頑張ります、明日は2件のプレゼンが待っています。

 

 

それでは皆様また明日ですapple

 

 

 

 

 

« 4月最初の月曜日に・・・・ | メイン | 感謝について・・・・ »