BLOG|ブログ

2013年5 月31日 (金)

梅雨入りした東京ですが・・・

連日タフな仕事内容です・・・・

 

梅雨入りして苦手な雨ばかりですが、この季節が終わると

 

楽しい夏が来ます、ただ体重が増えた今年は我が家の

 

愛犬のゴールデンレトリバー並みにきつくなるのは

 

明白です。 

 

 

 

 お蔭様で5月に入ってから問い合わせも各段に

 

多くなって少しほっとしています、当然比例してスタッフの仕事量も

 

増えています、社員募集しているのですが、特に店舗〇〇〇〇ドットコムからの

 

応募者に面接日指定しても返事すら無いという人達がかなりいます(笑い)

 

まあそういう人達は決してハッピーになれないと思う訳です。

 

 

ですからその何とかというサイトからの応募者には失礼ながらかなり

 

慎重になっています(冷やかしなら応募するなと声を大にして言いたい)

 

こちらは忙しい、煩わせるな!   実名を出すわけにもいかず、よその会社さんは

 

どうしているのかと思う訳です・・・・・

 

 

本日もクリニックとショールームのご依頼頂きました、感謝です。 久し振りのクリニックは

 

気合が入ります・・・・・今までの悪い運気はこの梅雨ですっかり流されますよう祈るばかりです。

 

 

それでは皆様T.G.I.F 楽しい金曜日を!

 

また明日ですapple

« 最近のお仕事は・・・・ | メイン | 昨日は台東区あたりに・・・・ »