BLOG|ブログ

2013年10 月 1日 (火)

また減量始めたのですが・・・・

あの有名なCMのプロティン何とかというダイエットを

 

また懲りずに始めました。  今年の春は2週間で5キロ落ちたのですが

 

途中で眩暈がして倒れそうになって断念・・・空腹の為に(笑い)

 

 

まあ今度はそんなに焦らずにゆっくり8キロくらい落としたいと思っています。

 

無理でしょうけど・・・友達が先日伊豆で断食道場に2泊3日で行ってきて

 

やっぱり痩せてました。 デドックス効果は絶対あるとのこと・・・・うーん、でも

 

自信が無いのと時間が無いのとで無理ですね、今は。

 

 

今週、オフィスのプレゼンが週末にあって、少々延びていた広島のエステのプレゼンも来週に決まり

 

かつパン屋さんのプレゼンもあってまたまた追いまくられています。

 

 

 

本日はフィットネスのお問い合わせ頂きました。 株式会社LのM社長さまいつも有難うございます。

 

 

今週は2件の歯科医院のお引渡しがあります・・・うーん自分のデザインとすこーし違ってきたかな(笑い)

 

 

ユニットの座面の色はドクターが選ぶため、ちょっと雰囲気が。

 

 

 

昨日はガールズバーのご契約頂いて感謝です・・・・今回はちょっと方向性が違います。

 

 

そんな本日もこれから引渡し前の再確認で現場です。

 

 

 

結局今週は代官山と神保町の撮影を辛うじて出来ることに・・・・名古屋のエステも撮りにいかないと。

 

 

 

全くバラバラな内容で申し訳ありません・・・本日はこれで終わりです。

 

すでに10月です・・・・今年もあと3ヶ月あまりに早くて何も言えません。

 

 

それでは明日アップ出来るように頑張ります、ご愛読感謝ですapple

 

« 久し振りの実家では・・・・ | メイン | やっと1件撮影して・・・・ »