BLOG|ブログ

2013年10 月 4日 (金)

やっと1件撮影して・・・・

昨日やっと1件撮影できました・・・・・

 

なんでこんなに遅いのかというと、多忙なのも事実ではありますが

 

撮るぞという気力というかモチベーションが希薄なのかもしれません。

 

 

昨日は神保町のイタリアンを撮影しました。

 

 

DSC_4794-1店舗

 

 

DSC_4708-5店舗

 

 

DSC_4825-7店舗

 

木場で仕入れた古材を壁面に使ってアクセントを付けて、天上には疑似梁・・・・

 

ファサードはアンティークガラスを使って店内がはっきりとは分からないが

 

見えますという感覚・・・・・それよりもちょっと書けませんが今回は頑張って

 

コスト的にはオーナーさまはかなりお買い得だったはずです(笑い)

 

 

4階屋上まで排気ダクトをあげて結構大変な工事でした。

 

 

 

10月に入ってまたまた新規のお問い合わせを頂いております・・・・感謝です。

 

 

 

昨日は裏のオステリアでUさん、Tさんたちと食事でした(楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 

心から御礼申しげます)

 

 

 

話は違いますが、社員募集に応募して下さる方々には、失礼ながら意思確認のため

 

失礼なメールだったりすることもあります・・・・・入社して4日で辞めるような人を我々は

 

受け入れる度量がありません。

 

少数精鋭で頑張ってみんながいい思いをするがコンセプトなので、簡単に想像と違ったと言って

 

辞めていくのは困るわけです・・・・最近はギャラはそこそこで自分の時間が取れないと定着しないのが

 

現実です。  いつも社員に言っているのは20代で頑張らなくていつ頑張るんだ!   ・・・・と、

 

これからはもっと人材の確保が難しくなってくると思います。

 

あと応募シートが住所から殆ど白紙という方もどうなのかと思う訳です。

 

 

そんなことを考えながら本日はこれから横浜で新規案件の現場調査で、夕方は港区の

 

オフィスのプレゼンです・・・・・それでは皆様また次回apple

« また減量始めたのですが・・・・ | メイン | 本日の新刊本・・・・ »