BLOG|ブログ

2014年2 月 4日 (火)

節分の昨日は・・・・・

知人の独立開業の件で大門で打ち合わせしました。

 

知人は和食屋さんを開業したいとのことで今は物件を

 

探しているところです・・・・

 

 

 

結構長い時間色々な話をしたのですが、もう少し物件を

 

探してみるという結論にして、かつ食事した和食屋さんのおかみさんの

 

アドバイスを頂き、たまたまお店にいらした某会社の代表取締役をご紹介頂き

 

開業の際はぜひコンペに参加させて下さいと、笑顔で営業しました(笑い)

 

何か全くまとまりがありませんが、その社長さんは飲食ではなくて

 

別のジャンルでした。

 

 

お蔭さまで最近はご紹介が増えてただただ感謝です。

 

 

 

本日は西麻布の飲食店の見積もり提出、明日は新規の不動産店舗のお打合せ

 

と新規歯科医院のお打合せ、また土曜日は千葉で歯科医院のプレゼンです。

 

 

 

来週末は千葉でかなり大きなプレゼンがあります、これが取れるとかなり大きいです。

 

ここまで勝ち上がってきたので最後は貰いたいのですが、世の中はそんなに甘くないのも

 

事実です(笑い)

 

 

外は雪がちらついて・・・・実家の新潟に比べたら可愛いものですが何となく積りそうな

 

気配です。

 

 

ご愛読感謝ですapple

 

 

 

 

 

« 昨日、土曜日は・・・・ | メイン | こんなに積もって・・・・ »