BLOG|ブログ

2014年11 月25日 (火)

大鳥神社の酉の市・・・・

DSC_1232

 

先週土曜日に目黒の大鳥神社の近くで用事があって、ふと前を見ると酉の市・・・・

 

大鳥神社は初めてだったのでちょっと中に・・・ただそれでなくとも狭い境内にすごい人が集まって

 

熱気もすごかったです。  個人的には嫌いじゃないのですが・・・これ以上神様やご利益あるからと

 

色々なものを会社に持ち込むのは如何なものかと・・・・今回は諦めました。

 

 

急に寒くなって体調の管理もなかなか大変ですが、ここで手抜きすると後から大変な事になるので

 

毎年の事ながら・・・・インフルエンザの予防注射して手洗い、うがいに努めなんとか乗り切れるよう

 

に努力しています。

 

 

そんなこの頃です。

 

色々な事をアップしたいのですがブログを見て、またご意見が多いのも事実なので

 

当たり障りのない事をアップしました。coldsweats01

 

 

ご愛読感謝です、それではまた次回にapple

 

« 本日いつもの・・・・ | メイン | 随分とアップしていないにもかかわらず・・・・ »