BLOG|ブログ

2015年5 月24日 (日)

靴下について考える…

靴下

 

地元の結構好きなイトーヨーカドーでハーフサイズのソックスそれも旧品でかなり安いものを

 

2足買って履いてみたらなんと全くかかとで止まらず(それも歩く前に)、

 

ソックスの機能を満たしていません。

 

但しこれは返品交換は出来ませんということで購入したのですが・・・・・

 

絶対欠陥商品だと思う訳です。

 

歩いて脱げてくるのはままありますがかかとに止まらないという事は

 

そもそもの事で議論の余地も無い気がします。

 

同じ売り場で他の商品も購入したのですがそちらのソックスは問題ありませんでした。

 

 

これはクレーム対応できるのかそれとも私の足のかかとが・・・一般の方々と違うのか?

金額考えると・・・・まあいいかなって感じではありますが。

 

 

 

ホームページにアップしていない施工完了物件が10店舗以上もあって

 

内心は結構焦っています。  去年の秋から更新されていない為最近の物件も含めて

 

殆どホームページはフリーズしたままになっています。

 

来月から流石に更新しないとかなり困ったことに・・・・そんなこの頃です。

 

 

それでは皆様また次回にapple

« 本日の土曜日は…… | メイン | 身体に悪いと言われながら・・・・  »