BLOG|ブログ

2018年4 月 6日 (金)

随分久しぶりのアップがなんとも気分悪いものになって・・・

本日13時半に求人応募者の面接予定があって待っていたところ

連絡無しで現れず・・・・最近の○キはどうなってんだと言ってはみたものの

珍しいことでもないので、ほったらかしていますが何とも気分わるい金曜日

になりました。 

 

ここで実名を上げて非難しても大人げないのでしませんが・・・

20歳の若いお兄ちゃんなのですが・・・・きっと幸せにはならないでしょう。

 

 

先月9年振りにアメリカ出張に行って来ました・・・・機会あったらアップしたいと思います。

最近の仕事は当分アップしないことに、余計なことすると余計なところから直ぐに連絡くるので。

 

それでは皆様良い週末を!

« 去年の11月から全くアップしていなくて・・・・ | メイン | 突然再開が出来て・・・・ »