BLOG|ブログ

2016年2 月 7日 (日)

イタリア出張のお話①

先月22日の深夜からイタリアに4泊6日で行ってきました・・・・

 

まあ正直なところひどい出張で30年通ってて初めての体験も

 

ミラノであって(何があったかはここに書きません、猛省でした)

 

思い出したくない話題ですが。

 

IMG_0580

 

 

久しぶりのDUOMOでした・・・・仕事の関係でそこのブランドの新店をリサーチに来ました。

 

 

IMG_0603

 

上の写真はVERONA郊外にあるSINORVINOの大型店舗・・・・葡萄畑に忽然と現れる感じの建物です。

 

内部はちょっとアップしませんが、何を食べたかというと・・・・

 

IMG_0594

 

 

IMG_0596

 

 

IMG_0597

 

こんな感じです・・・・・プロシュートの盛り合わせ、 次は忘れました(笑い)、 当然ランチなのでメインはパスタ・・・おいしかったのですが

 

どうも北イタリアの味付けは塩がきつい感じがします。

 

 

今回はMESTREに1泊してVERONAに2泊最後はODERZOに1泊しました・・・・内容の説明はまた次回に。

 

仕事の関係で4月にまたイタリアに行くことになりそうです・・・・。

 

では近日中にアップします。

« 初雪が降って・・・・ | メイン | イタリア出張のお話② »