BLOG|ブログ

2018年12 月16日 (日)

突然再開が出来て・・・・

ブログで使用しているタイプパッドが課金できず全く機能していなかったのですが、今日改めて

課金更新してみたらなんとすんなり通って復帰したのですが、どうも画面に異常をきたしているような・・・・

来年ホームページもリニューアルをして未だ30店舗も施工完了した店舗をアップしていない現状を

打破したいと思っています。

ここにアップしているとたまにクレームが来たりしていたので遠ざかっていたのですが、やはり

ここからの発信は継続しないとまずいかなと思ってます。

スタッフも一新して再スタートという感じです。

来年はかなりの店舗数の出店を予定していて、その為にもスタッフのレベルアップが急務です。

やはり画面が異常で読む際に難解の箇所もあるかと思いますが、製作会社に相談して

早急に対応したいと思っています。

それではまた次回に!

« 随分久しぶりのアップがなんとも気分悪いものになって・・・ | メイン