BLOG|ブログ

2015年12 月25日 (金)

今年も残すところわずかで・・・・

加齢のせいか時間の経過があまりに早く、今年も残すところ

 

あとわずかで・・・・焦ります。

 

今年は例年になく年末までプレゼンでバタバタしています・・・・28日の月曜日に

 

あるクリニックのプレゼンがあります。 実際全て間に合うのか心配ですが・・・・

 

この機会を与えて下さった先生に感謝です。

 

 

来年はかなりの数のプロジェクトのお話を頂いています(全て出来るか危惧しています)

 

正直なところ大変ありがたいのですが、社内のキャパもあるので心配が先にきます。

 

本日のクリスマスも会社で仕事しています。

 

昨日は会社の忘年会と納会とクリスマスも兼ねて食事会でした。

 

 

IMG_0420

 

 

毎年銀座のピエスモンテのクリスマスケーキを購入にしています。

 

改装をやらせて頂いたのが4年前になりました・・・お店はきれいにお使い頂いているので

 

殆ど経年変化も分からない状況です。 このケーキはビターでとても大人の味で美味しかったです。

 

価格は決して安くありませんが(笑い)

 

 

いまだ去年の作品がホームページ上にアップ出来ていなくて・・・というか撮影が終わっていなくて

 

どうしようもありません・・・・去年の案件がまだ5件撮影終わっていません。

 

 

先日カルツエドニアの新宿メガをここでアップしましたが、もう1店舗あります。

 

 

DSC_2664 Lake Town 2a 店舗1

越谷レイクタウンmoriの2階にオープンしました・・・・

 

 

そんなクリスマスに世界で唯一の友達のブルーノからWHAT'S UP・・・・・から

 

MERRY CHRISTMAS!

 

ずいぶんと会っていなくて急に会いたくなりました。 出会ってすでに30年が経ちお互い

 

ジジイの領域ですが二人とも意識は30代です・・・・

 

それでは皆様メリークリスマス!!!!!!

 

 

« とうとう師走になってしまって・・・ | メイン | 皆様、明けましておめでとうございます。 »