BLOG|ブログ

2012年9 月27日 (木)

気付いたら既に木曜日・・・・

水曜日アップを忘れていて、気付いたら既に木曜日・・・

 

昨日はあまりこれと言った話題も無く、ただ夕方は東陽町に

 

プレゼンに行って来ました。

 

 

本日はゲストがお二人いらっしゃってこの広いオフィスは(笑い)

 

かなり狭く感じました。 丁度夕食時だったので、腕を振るって

 

栗ときのこの炊き込みごはん、澄まし汁、おしんこ、カニカマとわかめの

 

酢の物それとさばの塩焼きでした。

 

ただ皆さんあっと言う間に食べてしまって、写真も撮れず

 

アップできません(結構、評判は良かったです)

 

 

さて明日は藤沢でプレゼンがあって(明日というより今朝はですが)その後

 

浜松のフィットネス引渡しチェックに行きますrvcar

 

 

それでは皆様本日夕方にまたアップしますapple

« 昨日の指圧が・・・・ | メイン | 浜松の帰りは・・・・ »