BLOG|ブログ

2012年10 月 5日 (金)

手違いがあって・・・・

本日ちょっとした手違いがあって関係者の皆様には

 

大変失礼致しました・・・・・

 

ということで、予定の外出も出来ずに会社に缶詰状態でした(面接はありましたけど・・・)

 

 

夕方のミーティングで取引先と協議の結果あるプロジェクトの金額を

 

減額して頂きこれで少しクライアント様に喜んで頂けるか?  ・・・かな、と思ったり。

 

取敢えずまた明日調整のうえ修正見積を提出という段取りです・・・・

 

株式会社KKのMさんには感謝ですsign01

 

 

少しはお返ししないとと云う事で本当に久し振りに釜寅の釜飯を注文して

 

Mさんとご一緒に美味しく頂きましたcoldsweats01

 

 

DSC03360のコピー

 

まあ美味しかったのですが、この値段が妥当かというと分かりませんが・・・・

 

 

有限会社JKのF社長さま、ご発注ありがとうございます。

 

 

これから柏にお打合せに行きます・・・・21時アポcatface

 

今日ご契約頂ければ最高なのですが・・・・

 

 

3連休の初日は出勤です、明日は結構大きな商談で皆で出掛けます。

 

久し振りに気合入れてやるぞ! ・・・という案件で是非とも頂かないとsign03

 

 

周りの皆様に支えられてここまできたビーズネストです、今後とも何卒よろしく

 

お願い致します。

 

 

それでは皆様また明日ですapple   本日も食べ物の話題で申し訳ありません・・・・

 

来週から恐怖のダイエットの始まりです・・・・痩せるぞsign03

 

 

 

 

 

 

 

« この天候は何なのか? | メイン | かなり疲れた一日でした・・・・ »