BLOG|ブログ

2012年10 月 6日 (土)

かなり疲れた一日でした・・・・

朝からバタバタしていて今日は東西奔走を地でいった

 

感があります。  麻布で現場確認して、その後三筋に行って

 

行ったら何とお休みでした(昨日確か伺いますメール入れたのですが・・・)

 

帰ってきてから、本日のご契約の件でバタバタして何とか形作ってこれから

 

車で向かいます(昨日も遅かったのですが本日も少々遅いか・・・・な)

 

S先生、ご契約ありがとうございますsign03

 

 

 

銀座のイタリアアパレル店の皆様すいません、本日伺えませんでした。

 

明日伺います・・・・休みですがふらっと寄ってみますconfident

 

 

DSC_0629のコピー

上の写真は北イタリアのトレヴィゾです(ヴェニスの北、車で30分くらいのところにあります)

 

来月行く予定なのですが・・・本当に行けるかどうかは神のみぞ知る感じです。

 

ここ何年かは仕事が忙しく、また1週間という休みが取れずに行く機会を逸していたのですが

 

この20年殆ど毎年行っていたので、何とも恋しいのであります・・・・イタリア人の友達と

 

美味しいワインと食事をして帰って来たいのが本音です・・・・少しイタリアの風に吹かれたいのも

 

ありますけど・・・・唯一の親友と言っても過言ではないBRUNO SALVADORと一晩ゆっくり

 

話したい・・・痛切に思います。  出会ってから27年経ったのですが友情は変わっていません。

 

そんなことをふと思ってたら窓から秋の風が入り込んで来て、思わずにやりでした。

 

一年のうちで最も好きな秋が確かにやってきました・・・・秋です。

 

 

それでは皆様、また明日違った、火曜日にアップしますapple

 

季節の変り目です、皆様ご自愛の程heart01

 

 

« 手違いがあって・・・・ | メイン | 今日はオフですが・・・・ »