BLOG|ブログ

2013年4 月23日 (火)

ひと段落したはずの現場が・・・・

少しは落ち着いたかと思ったところまたまた

 

ご紹介案件が何件か入ってきて、心から感謝しているのですが

 

時間に追われる毎日は変わりないようです・・・・

 

 

昨日は学芸大学の不動産店舗さまのお引渡しがあったのですが

 

気に入らない個所があった為オーナーさまにお願いして変更させて

 

頂きました。 今日全部終わる予定です・・・・今朝2時過ぎまで現場でしたが。

 

 

DSC04499

ご予算の関係で分離のお仕事でした・・・照明関係はビーズネストでなかった為に

 

私のデザインとは少々かい離している個所があって、どうなんでしょうか?

 

ちゃんと撮影する時はうちの在庫使う予定です(笑い)

 

 

今年に入って撮影しなかった為にとうとう18店舗も溜まってしまって

 

ゴールデンウィーク中には全て消化する予定にしています。

 

ただ香港はまだ先になりそうですが・・・・

 

 

名古屋のエステの現場実測が遅れていてまたお叱り受けそうです。

 

日曜日は行かないとダメなのかなあ・・・少しだけゆっくり寝たいのが本音ですが。

 

 

これから豊洲のスーパービバホームでショッピングしないといけません。

 

予算の関係で社内でちょっとしたものは作ってしまうので・・・・・

 

 

それでは皆様また明日ですapple  ご愛読感謝ですsign03

 

 

 

« 暑かった木曜日の今日は・・・・ | メイン | 木曜日がやってきて・・・・ »