BLOG|ブログ

2013年5 月17日 (金)

久し振りに大勝軒・・・・というお話

本日ランチに東武伊勢崎線、一ノ割駅前の

 

【大勝軒】 でランチでした・・・・

 

大勝軒 外観    大勝軒 一ノ割
上記写真はラーメンデータベースから転載しています(すいません)

 

食事前に撮ればいいのですが何故かがっついて食べてしまって、ある程度食べてから気付くケースが

 

多くこういう結果になっています。

 

以前このお店の近くのマンションに住んでいたのですが・・・・最近は遠くなったせいか

 

頻度が激減しました。 しょうゆ味のさっぱりとしたスープ゚でとても美味しいです。

 

加齢のせいか有名なこってり濃厚タイプのラーメンはなかなか厳しくなってきました。

 

同名の東池袋のラーメン店もありますが全く関係ないのではと思っています。

 

もし一ノ割、春日部あたりにお出かけの際はぜひ一度お試し下さい。 美味しいです!

 

 

本日も1件飲食店のお問い合わせがありました、感謝です。

 

 

このところ連日遅くてそれでも予定通りに終わらない・・・やっぱり能力のせいでしょうか?

 

 

昨日世田谷のガールズバーご契約頂きました、本当に感謝です。

 

株式会社TAのNさま、Nさま、Iさま厚く御礼申し上げます。 ただ相変わらず厳しい予算なので

 

その方が頭が痛いです。 でも今までとは違った方向性のデザインでやりますので

 

ご期待下さい。 最近は私の希望に反して飲食店のお問い合わせが多いです(笑い)

 

 

すいません、他のジャンルも当然やってますのでよろしくお願いいたします。

 

 

本日も予定がぎっしりでオーバースペック気味の内容ですが頑張ります。

 

 

また忙しいという理由で撮影がおろそかになっています、来週は行けるかなあ・・・

 

月曜日はちょっとばかり新大阪まで行ってきます。

 

 

それでは皆様、また明日ですapple    ソニーのサイバーショットの充電器が2台とも故障して

 

なにか理由があるのでしょうか? それとも例のバッテリーのせい?

 

 

 

« 祭りの囃子が聞こえる日曜日は・・・・ | メイン | 月曜日の本日は・・・・ »