BLOG|ブログ

2009年11 月30日 (月)

ヴェニス②

DSCF0059(HP2) 
ヴェニスは例の仮面が有名ですが、ふらふら歩いていてちょっと気になって

撮影しました・・・何なのかはよく分かりません。

DSCF0060(HP3)
ご承知のようにヴェニスは車が存在しません・・・船上マーケット、なんか懐かしい感じです。

今回友達のイタリア人のお父さんとも食事したのですが、今から40年くらい前はここの

水は透明度抜群でいつも泳いでいたとのこと・・・世界中が変わってしまった現代。

この水の色からは想像すら難しいのですが・・・ごくごくありふれたヴェニスの日常の

ひとコマでした。


2009年11 月27日 (金)

ヴェニス①

DSCF0047(HP)
2年振りにヴェニスに行ったらなんとヴェニスの駅前から、バス乗り場のピアッツァレ ローマまで最短で

行ける写真の橋が架かっていて驚きました。

橋の名前は "Ponte della Costituzione"

今までは随分遠回りをしないと行けなかったのですが、流石にイタリア人も歴史よりは効率を

選択したみたいですねwink  ヴェニスを水没から守るモーゼ計画も進んでいるみたいですし

この永遠の海上都市はやはり永遠なのでしょう・・・素晴らしいところです。

いつものことながらクリニックの設計施工は(株)ビーズネストにお任せ下さい。

2009年11 月26日 (木)

2年振りのイタリアでした・・・

DSCF0073のコピー
DSCF0044のコピー
VENEZIA 1HP

ほんとに20年毎年行っていたイタリアに今回2年振りに行ってきました。

仕事がメインですが友達と楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。

週末のヴェニスです、全くの冬のヨーロッパですが異常気象のせいか

随分暖かく驚きました。

これから何回かに分けてリポートしたいと思います。

クリニックの設計施工は株式会社ビーズネストにお任せ下さい。

2009年11 月 4日 (水)

オープンしました。

Dsc_5218 Dsc_5268

西五反田のかねこ鍼灸治療室が今月2日にオープンしました。

待合・受付のエリアと施術室とは全く違った世界を

グリーンのスタッコのトンネルを隔てて表現しています。

金子先生はとても優秀な先生ですので皆さん是非

一度通院して下さい。

« 2009年10 月 | メイン | 2009年12 月 »