BLOG|ブログ

2011年12 月16日 (金)

この季節になると・・・・

肉屋

 

イタリアのお肉屋さんを思い出しますcoldsweats01   ハム類は大好きです・・・・特にモルタデッラは

 

でもこれが曲者で酒が進むんです・・・・身体には決してよくないような気がします。

 

 

本日のお題は・・・・ハムのはずが、何だか木枯らしが吹きまくってる感じなので鍋物がいいかなlovely

 

 

 

最近考えさせられる事が多くて少々滅入る時もあります・・・・酒を飲んでも忘れることが出来ないと

 

思うので、あんまり飲んでいません(笑い)

 

 

さて明けない夜はないという信念なので、前向きにいかないといけませんrun

 

 

まあなんかモチベーションが上がらないので本日はこれで終わりです。

 

 

これから恵比寿の美容室さまのプレゼンに行ってきます。

 

 

ビーズネストは何時の対応でもお受けいたします・・・・・happy01  また明日ですsign03

 

 

良い週末をsign01   TGIFsign01

 

 

 

 

 

 

« くるみ・・・・です。 | メイン | また月曜日がやって来て・・・・ »